アクア東中野

東中野駅東口改札を右ではなく左の階段をおり、徒歩2分くらいのところにアクア東中野という銭湯があります。

小さい綺麗なスパ銭といった感じで、中には炭酸泉、露天風呂、ミストサウナ等があり、これで昔ながらの銭湯と同じ価格帯の460円です。

また、アクア東中野の目玉はミニプール!10メートルくらいですが、ほてった身体で冷たいプールを全裸で泳ぐのは爽快ですよーー!

ぜひnamwa帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

http://www.1010.or.jp/map/item/item-cnt-360

店舗周辺のおススメ喫茶店

東中野Nam waご利用の際に、ちょっとお時間ある方へおススメの喫茶店を紹介します。

東中野駅東口改札をでて左手の階段を下り、左手に曲がって真っすぐ30秒ぐらいあるくとルーブルという昔ながらの喫茶店が見えてきます。

この喫茶店はテレビにも出ているくらいなのですが、比較的すいていますのですぐ入れます。

テレビでマツコや中川 翔子が推薦していたものはミートソース。ひき肉たっぷりのミートソースです。そちらもおいしいのですが、私のおすすめはナポリタンとアイスコーヒーです。

もともとケーキ店なので、デザートが豊富です!食事というよりはお茶とデザートをたしなむ喫茶店ですが、店内は広めでとても落ち着くのでぜひ行ってみてください。

——————-
最高のスタッフに癒されてみませんか? 東中野個室・出張ゲイマッサージ【Nam wa】
http://namwa.ebb.jp/index.php

大きな鏡

自分を客観的にみるのは勉強になりますよね。見た目も同じです。良い体になりたいと思ったら、まずは鏡を買うことをお勧めします。それも小さい鏡や姿見ではなく、全身映る大型鏡がいいです。それを身近な場所、例えばいつもいるお部屋などに置きましょう! すぐに自分の外見と対話できます。全裸を見てみましょう。どう思いますか?? 出かける前に見てみましょう。どう思いますか?

大きな鏡って高いんじゃない??と思いがちですが、でっかい鏡は安くて1万ちょっとで買うことができます。正直、自分を眺めると得られることは多いです。お試しください。

筋トレやストレッチなどもはかどります。

——————-
最高のスタッフに癒されてみませんか? 東中野個室・出張ゲイマッサージ【Nam wa】
http://namwa.ebb.jp/index.php

トリガーポイント

身体をマッサージされると、「そこっ!!もっと押して~!!!!」っていうところはありませんか?例えば肩が凝っているなって感じているのに、肩を揉んでもらっても、なんか効いていないな…って思っていたら、肩甲骨の下まで揉んでもらったら、「あっつ!!そこ効く~~!」っていうところがあったりします。そこはトリガーポイント(発痛点)っといって、そこが引き金となり周辺にコリができてきます。

本当に上手なマッサージ師はこのトリガーポイントを素早く見つけ、優しく、もみほぐします。namwaでも身体のエロティックポイントだけでなくトリガーポイントを探すように指導していますので、ご体験ください。

またマッサージでなくてもフォームローラーというストレッチポールを短くしたような器具でもトリガーポイントを押さえることができます。ストレッチポールよりも硬く、表面はより筋肉の内側に入ってきそうな形状をしています。何より2000円くらいで手に入りますのでお試しあれ~!
↓身体の部位別にトリガーポイントとフォームローラーの使用方法が載っています。おススメサイトです。
http://triggerpoint.jp/how-to/grid/#part-9

——————-
最高のスタッフに癒されてみませんか? 東中野個室・出張ゲイマッサージ【Nam wa】
http://namwa.ebb.jp/index.php

光の力

そのものは見えないけど、いつも毎日目にする光。最近光のすごいところを体験したのでお知らせします。

コラーゲンマシンというピンクの光をマッパになって浴びるだけのエステに行ってきました。一回30分でしたが、お肌とぅるんとぅるん!半信半疑でしたが驚きです。安くて1000円くらいで体験できるのでみなさまも行ってみてください。

物理的に身体に影響ある光って悪影響しかないと思っていたのですが、肌を美しくハリを持たせ、コラーゲンの分泌を高める光(波長660nm)もあるのですね。えっと、そしたら太陽とかの光は全部の光が入っているので、その美肌波長だけ通すフィルタとかあれば、エコだし、夏にビーチとかで繁盛しそう!電気代いらず!

首コリ解消について

つらーい首コリはありませんか?PCでのデスクワークやスマホユーザーはきっと悩まされていると思います。

筆者のnamwaマネージャーもひどい首コリ…肩コリよりも首コリがやばいです。

何かいい方法はないだろうか…とググったあげく、テニスボールを靴下に詰め込んで芋虫みたいにした首ぐりぐりストレッチをやってみました。確かに効きましたが、自分で首にぐりぐりしないといけないので、疲れちゃった。 いまは芋虫は放置中。

つぎに電気量販店で首マッサージャーを試し、これはイイ!とamazonで購入。以下のモ~ムという器具を買いました。

モ~ム

こちらは動いてくれるし、痛気持ちい!!毎晩、寝る前にぐりぐりしています。

 

ただ、やはり首はとてもデリケートなのでやりすぎは厳禁!首を痛めてしまったら首コリよりももっとカラダに悪影響です!

やはりちゃんとしたセラピストにやってもらうのが一番。namwaでは首コリ解消もできますので予約お待ちしております。

namwaブログへようこそ

 

お客様の身近な存在になってほしいnamwaでは、ブログを開始しました。

namwa最高峰のゴールドスタッフによるブログや、お客様の日々のリラクゼーション、エナジーアップまたアンチエイジングまで幅広く有用な記事を公開していきます。

namwaブログを宜しくお願いいたします。